忍者ブログ
企画用ブログです。もっそり這い回ってます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27 (Sat)



コスプレバトン
アンカーですたい!

***
このバトンは指定されたコスプレの似合うキャラを答えるバトンです。
創作・版権、どちらでもOK。
コメントを付けても付けなくてもOK。追加もOK!
例・コスプレ→キャラの名前
***

(指定)
ウェイトレス→カラクル
胸元のボリュームが寂しいです先生!
というか全体的に体つきが貧相だから色気とか空の彼方!

資料いろいろあさってみたんですが、もうウェイトレスだかメイドだかわからんですね・・・
そして衛生面的にもっとちゃんと髪をまとめるべきでしたグアー

PR
2009/06/13 (Sat) 青春 Trackback() Comment(0)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]