忍者ブログ
企画用ブログです。もっそり這い回ってます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 (Fri)
名簿に5人並んでるってだけでここまでテンション上がるひと私以外にいない気がします
しゃるさん・・・日記で青春の文字を見かけてからずっと信じてました・・・どうもストーカーです


IR研究会、ほんとにみんな小さいし若い子が多いですね・・・というかまさかの最小\^O^/
平均身長160.2cmとか・・・160ギリギリだなんてそんな・・・あと2cm低いとまずかった
これはつまりイケバナのミnモニ的存在としてがんばれってことなんでしょうか 
でっかいロボットつくって見返してやろーぜ!な感じがしてたまりません・・笑

ところで、成人組より未成年組のほうが断然落ち着いてるように見えるのは気のせい・・・ですよ・・・ね?ね??年上の威厳をみせっ ・・みせ、・・・・させていただけたら・・・・いいな・・・・



呼び方メモ(仮)!基本呼び捨てで、たまーにあだ名がつく程度です
こんなあだ名どう?っていうのがあれば是非おねがいします´▽` あだ名で!呼びたい!

そういえば、カーサン呼びが頭の中で勝手に漢字変換されてしまって笑ってしまいました・・・実際チームを家族に例えたらポジションそこになりますね、年齢的に。でもこんな母親じゃみんなぐれるぜ!


IR研究会
クロガネくん→クロガネ
飾森さん→飾森
白藍ちゃん→白藍
ニルちゃん→ニル

COOKER
羽黒さん→おはぐろ^▽^

ワルキューレ
エコーくん→エコー

r-ギア
ジョゼさん→ジョゼ


どんどん増やしていきたいな~
そして絵チャしたい・・・ウズッ
PR
2009/05/13 (Wed) 青春 Trackback() Comment(0)

ちょっとまんが。びっくりフリーハンド
流血&死傷表現注意

2008/05/24 (Sat) ハンター Trackback()
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]