忍者ブログ
企画用ブログです。もっそり這い回ってます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25 (Thu)

すなばらは擬人化要素のある企画用メモです
私信や裏設定、小話やチュウをしていければいいなと思ってます

リンクフリーですが、繋ぐのは同じく企画用ページからのみでお願いいたします


参加中

OH!江 戸企画(ツ チニン♀ 疵闇)
妖 怪企画(ドンカ ラス♀ 彼烏、ム ウマ♂ サチ)
魔道 師企画(イ ノムー♀ ノエル)
ハ ンター企画(イト マル♀ トリト、スト ライク♀ ほてい)
青 春企画(レアコ イル♀より カラクル)
PR
2020/01/18 (Sat) もろもろ Trackback()



コスプレバトン
アンカーですたい!

***
このバトンは指定されたコスプレの似合うキャラを答えるバトンです。
創作・版権、どちらでもOK。
コメントを付けても付けなくてもOK。追加もOK!
例・コスプレ→キャラの名前
***

(指定)
ウェイトレス→カラクル
胸元のボリュームが寂しいです先生!
というか全体的に体つきが貧相だから色気とか空の彼方!

資料いろいろあさってみたんですが、もうウェイトレスだかメイドだかわからんですね・・・
そして衛生面的にもっとちゃんと髪をまとめるべきでしたグアー

2009/06/13 (Sat) 青春 Trackback() Comment(0)

ちょっとわたしは落ち着けっていう・・・
このブログ、記事タイトル奇声ばっかだぜ・・・
もういっそこれで一貫するか!   いややっぱやめよう!


夏服ちらほらお見かけしますが、
それ見てカラクルのコートも鬱陶しいかな~と思って試しに半そでパーカーにかえてみました

見事に小学生でしたヒャッホーゥ ^O^


追記から電波です
なんでわたしこんな気付くの遅いの・・・

2009/06/09 (Tue) 青春 Trackback() Comment(0)

 *追記!
(しんさん提出ありがとうございましたー!
今回前回と確かにちょっと急ぎ足だったので、今度はゆっくりお話しましょうね・・・
ひとまず一旦、みなさまおつかれさまでした! つ旦)

ぶはあああああほまさんおつかれさまです!!!
エンブレム案どっちも素敵ですごく迷いましたが、わたしは②を推させていただきますね・・・ キラッ! な目が!かわいい!そしてIRのちょっと怪しげな感じがでてるな~と思ったので!
すてきドットをありがとうございます・・・もうこれでIRかてるぜ・・・!!?
・木曜は10時~じゃなきゃいけなさそうですごめんなさい・・・
・チュウありがとうございますハフハフ・・・
・エンブレ・・・ム・・・・がんばり・・・ます・・・・!
・飲ま飲まイェアアアアア
・ジュース風呂
・一緒に徹エロゲでもどうですか
・「貧乳?貧相なのはお前の頭の中だろう」 パターン1
・「貧乳?マニア向けと言え!」 パターン2
・「貧乳?一番そそるのはくびれだろうが!わかってないな!」 パターン3
・2か3でオーディエンス
2009/06/03 (Wed) 青春 Trackback() Comment(0)
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]